2011年02月05日

今日ダーツを対戦していただいたお三方♪

ダーツの手合わせありがとうございました
最後の勝負の一戦、誰が勝つかわからないぐらいの白熱した試合!!!!!

空気読まずに勝っちゃってすみません(笑)

またダーツやりましょう☆
お疲れ様でしたぁ


同じカテゴリー(KENJIのひとりごと)の記事
皆様へ
皆様へ(2011-03-16 20:07)

あやへ
あやへ(2011-03-12 17:07)

3月12日(土)
3月12日(土)(2011-03-05 18:19)

おめでとう☆
おめでとう☆(2011-02-20 20:56)

閉店後。。
閉店後。。(2011-02-09 16:04)


この記事へのコメント
いいなぁ
楽しそぉ(^^*)
またcoogeeメンツと
ダ-ツ対戦
したいさぁ
札幌でダ-ツ強くなって
帰ってきます
な⌒んてね(∀)w
Posted by Nao at 2011年02月05日 04:24
むきー!^Д^ 店長そりゃないぜぇ!

でもあいかわらず楽しい時間を過ごせました!
カラオケも気持ち良く歌わせていただきました。(94点遠い・・)

また時間見つけてお伺いしますよん。 ̄∀ ̄y

Naoちゃんとも、いつか出来たらいいねー。
Posted by 麦わらの七味 at 2011年02月07日 10:15
麦わらの七味さん、お疲れ様です。
先週いっちゃったんですね・・・。
今週末に行きます!

近いうちに店長と従業員をダーツでボッコボコにしましょう!

Naoちゃん、元気でやってますね!
私の正体は、内緒にしておきます(笑)
Posted by 麦わらの一味 at 2011年02月07日 16:13
なーおー元気そうでなにより
なんてねっていわずダーツ今よりさらに強くなって帰ってきてください(笑)
待ってますぞ
Posted by 店長 at 2011年02月07日 19:11
またなおさんと
対戦したいです(笑)
まりこ上手く
なってますょ
ぢらッ(≧∇≦)ゞ(笑)

まりこ今月いっぱい
だからなおさんが
帰ってきたらCOOGEE
にダーツ対戦しに
行きましょうね
皆ぼっこぼっこ
にしましょお(^O^)/(笑)
Posted by まり at 2011年02月07日 19:13
麦わらの七味さん、コメありがとうございます
最初のクリケットは見事でした!完敗でしたよ(笑)
カラオケは綺麗な声してましたね♪麦わらの七味さんなら94点いけますよぉ♪93点だした人もいますし☆がんばです
またのご来店お待ちしております
Posted by 店長 at 2011年02月07日 19:19
麦わらの一味さん、コメありがとうございます
七味さんとゆうすけさんが来店されてましたよ
今週末、楽しみです
一味さんは19点狙いだと右にでるものはいないですから強敵です(笑)しかし、クリケットでならこっちにもチャンスがあります
ご来店お待ちしておりまする
Posted by 店長 at 2011年02月07日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。