2011年01月24日

毎日お得!!スペシャルプラン!

○Birthdayプラン

三名様以上でbar.coogeeにてバースデーパーティーをおこなうと!?
お誕生日の前後3日間のお客様は、、、
二時間飲み放題無料!!
※お連れ様全員が、飲み放題二時間\2000をご注文いただいた場合に限ります。

○ ゆいま〜るプラン
五名様以上でbar.coogeeにご来店されますと、
一杯目ドリンク\100 (オリオンドラフト、カクテル、ワイン)
そしてそして、フード持ち込みOK!!!
※但し、チャージ料お一人様\300

居酒屋で飲まれたあとは余ったおつまみを持ってぜひcoogeeで二次会を!!!

○レディースday(女性グループのみ) 平日のみ(月〜木)

スイーツカクテル赤、白ワインオリオンドラフト
ALL\380

さらに四名様以上のご来店で!! フード一品サービス

○メンズday(男性グループのみ) 火曜日&日曜日

オリオンドラフト \380

泡盛ボトル\980!!

さらにさらに!!!

早い時間はさらにお得!!!!

19:00〜21:00のご注文は
ドリンク ALL\380

テーブルチャージもないので皆様、お気軽にbar.coogeeにご来店下さいませ
ダーツ、カラオケあり♪
カラオケで採点をしてcoogee(クージー)にちなんで94点を出すと!!!!
いいことあるかも

スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ちしております


同じカテゴリー(KENJIのひとりごと)の記事
皆様へ
皆様へ(2011-03-16 20:07)

あやへ
あやへ(2011-03-12 17:07)

3月12日(土)
3月12日(土)(2011-03-05 18:19)

おめでとう☆
おめでとう☆(2011-02-20 20:56)

閉店後。。
閉店後。。(2011-02-09 16:04)


この記事へのコメント
お得なプランが沢山
こ間はダーツを教えてくれてありがとうございました

近々、ムーンウォークで
来店します
階段でコケルハズ
Posted by 明ピロ at 2011年01月25日 03:41
明ピロさん、コメありがとです
自分自身ダーツはまだまだなので修行中です(笑)
ムーンウォークでのご来店お待ちしてますねぇ(笑)
階段でコケないように(笑)
Posted by 店長 at 2011年01月25日 23:07
わわわ、何が何やらわかりませんが、かなりお得な匂いがしますな。(クージーさん大丈夫?)^^

しかもカラオケも置いたんですか?!

ムズムズしてきたぁ!

最近行けてないけど、時間見つけて行きたいです(^_^)y
Posted by 麦わらの七味 at 2011年01月31日 18:35
麦わらの七味さん、コメありがとうございます♪
カラオケ置きましたよー^^

もしこれるようならいつでもお待ちしていますよー^^
麦わらの七味さんもいろいろと大変そうですが頑張ってくださいね☆
Posted by 店長 at 2011年02月03日 05:23
なかなか、プランが充実してきましたね!
店長も太っ腹ですねw
火曜日に行こうかなw

麦わらの七味さん、待ってますよ~~~
Posted by 麦わらの一味 at 2011年02月03日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。